0362339217は子浩法律事務所

03-6233-9217 / 0362339217 は「子浩法律事務所」からの着信です。

子浩法律事務所からの連絡は無視してはいけない

この番号は誰から?

この電話番号は、子浩法律事務所からの着信です。

督促を今すぐ止めさせたいならココに相談!
督促を最短即日でストップしてもらえるようになります。

子浩法律事務所(0362339217)からは重要な連絡の可能性があります。

子浩法律事務所 03-6233-9217 からの着信は無視や放置をしてはいけません。

突然、子浩法律事務所から着信があると不安になってしまいますよね。
まず、あなたは子浩法律事務所への何らかの依頼や問い合わせを行ないましたか?
行なったのであれば、そちらに関しての折り返しの電話かと思われます。

子浩法律事務所からの連絡に心当たりが無くても無視は厳禁!

もし、子浩法律事務所からの連絡に心当たりが無くても、債権回収が得意な子浩法律事務所が依頼を受けて連絡をしてきている場合がありますので着信無視や放置はしないようにして下さい。
考えられる理由として何らかの支払いが遅れているといった事はありませんか?



こちらのような封筒やハガキに見覚えはありませんか?
封筒の色が違う場合がありますが、このような封筒やハガキ(受任通知書/督促状/警告書/催告書など)が届いたらすぐに開封して中身を確認するようにして下さい。

子浩法律事務所からの連絡は様々な理由が考えられます。

  • なんらかの申込みや依頼を行なった
  • 誰かとあなたとの法律上のトラブルが生じた
  • 知人や家族がトラブルに巻き込まれた
  • なんらかの督促電話
  • 営業や間違い電話
  • その他

0362339217 子浩法律事務所からの着信に思い当たることはありませんか?

ご注意

法律事務所などを騙って架空請求などの詐欺行為が多発していますので、必ず内容の確認をするようにして下さい。

返済が遅れているのであれば無視や放置は厳禁!

何らかの返済や支払いが遅れている、また滞納が続いている状態で子浩法律事務所(0362339217)から何度も着信があっているのであれば督促電話の可能性がありますので、無視してはいけません。

借金の督促

滞納や延滞が続いている場合、電話に出たくないという気持ちは分かりますが、支払いが遅れていて電話に出ていないのであれば、すぐに電話に出て内容の確認をするようにして下さい。

支払いが遅れていて電話に出たくないからといって無視や放置を続けてもあなたにとってなんのメリットもありません。 電話に出ないと入金督促は止まらないのです。

お金が無くて支払いが出来ないときに使える裏ワザ!

督促電話に困っていませんか?

督促連絡を放置しておくと法的処置をとられる可能性があります。
払いたくても払えない・・・。家族や知人には借りられない・・・。
滞納が続いていて、お金を借りたくても借りられない・・・。
給料日や次の入金日まで待ってもらえれば・・・。
督促は支払いを行うまで止まらないのです。

支払いが出来ない時に使える裏ワザ

延滞や滞納が続いていた「支払いがその日のうちに」支払うことが出来たその方法とは?

実は私も毎日借金の取立てに怯えていました

毎日鳴り止まない督促電話、自宅に届く督促状、怖くて連絡が出来ない。
このままだと裁判を起こされたり自宅や職場に取り立てに来るんじゃないだろうか。家族にバレてしまうのではないか。毎日そんな事ばかり考えると夜も眠れませんでした。

何とかなるという甘い考えがありましたが、実際には状況はどんどん悪くなるだけでした。
このままでは何も変わらない。
こちらの司法書士事務所は匿名で無料相談が出来るため私は勇気を出して相談をしてみる事にしました。

借金の相談をしたらバカにされたり、怒られたりするんじゃないだろうか・・・。
きちんと相談に乗ってくれるんだろうか・・・。こういった所に相談するととんでもない金額を請求されるんじゃないだろうか。

そんな心配はしなくても大丈夫です♪
こちらの司法書士事務所はあなたが抱えている借金問題に対して相談は無料で適切なアドバイスをしてくれます。

司法書士は借金問題解決のプロで誰にも知られる事なく、内緒で相談する事が可能です。

私の場合は時効の為、借金が0になりました!

相談してみたら私の借金は時効というものだったようで、なんと督促が続いていた借金が0になったのです!
色々話しを聞いてみると、場合によっては払いすぎた利息が戻ってくる場合もあるようです。
私は払いすぎた利息は無かったようで、戻っては来ませんでしたが、借金が0になっただけで大満足です。

チェック こちらの司法書士事務所は対応が良く、親切で丁寧に説明してくれます。

こんな時は迷わず相談してみましょう

  • 督促が怖くて電話に出れない
  • これ以上借金の返済が出来ない
  • 毎月の借金返済を減らしたい
  • 過払い金があるか知りたい
  • 時効かどうか知りたい
  • 督促電話を止めさせたい
  • 取り立てを止めさせたい
  • 職場への連絡を止めさせたい
  • 法律事務所と名乗るとこから督促がきている

司法書士に借金の事を依頼するとどうなるの?

あなたから依頼を受けたという通知を金融会社や債権回収会社等にしてくれますので、あなたへの督促がストップします。
今後は、あなたに対して直接連絡しないようすぐに連絡してくれるので、督促がストップするわけです。
借金の督促に悩んでいるのであれば、これが止まるだけでも非常に楽になりますよね。
その後は司法書士があなたに代わって交渉やその他手続きをしてくれます。

匿名での無料相談フォームはこちら

私はココに相談して「借金問題を解決」してもらえました!
すごく丁寧に説明してくれて、とても安心できました。
こんな事なら早く相談しておけばよかったです。

お金の支払いにお困りのシングルママ必見!

養育費の未払いで様々な支払いにお困りではありませんか?

私も離婚した前の夫から養育費を支払ってもらえず毎日悩んでいた一人です。
不況で給料が減り、養育費を払えないと言われ途方にくれていました。
数ヶ月前までは少しだけの振込みもあったのですが、突然支払いがなくなり、住所や連絡先も分からず困っていました。

お金が無いどうしよう・・・。
子どもの事を考えると毎月の養育費は欲しいが、それよりも元夫と連絡は取りたくない。
私もお願いしましたが、未払いの養育費回収や請求を代理で行ってくれるところがあるんです!

ココなら相談は無料で、法律のプロがキッチリ養育費の回収や請求をしてくれます。
成功報酬型なので0円ですぐにお願いすることが出来るんです♪

また、離婚する時に養育費の取り決めをしていなかったとしても養育費の事を諦める必要はありません。

ココがポイント

長い間、養育費が支払われていない場合でも諦めずに相談してみて下さい。
過去に遡って請求できる場合があります。
養育費の回収が出来た場合のみ手数料を支払う完全成功報酬型なので、費用面で負担が掛かる事はありません。
養育費を支払ってもらえなかった場合は費用は0円なので安心です。

必見 無理だと思っていた養育費をコチラにお願いして支払ってもらえるようになりました。
未払いの養育費の事、色々と聞いてみたいならコチラの無料相談が便利!

0362339217 / 03-6233-9217の発信電話番号基本情報

0362339217は「子浩法律事務所」からの着信ですが、発信された地域は「東京」です。

市外局番03
市内局番6233
加入者番号9217
発信番号種類固定電話
発信地域東京
指定事業者NTT東日本
電話番号03-6233-9217
住所〒169-0072 東京都新宿区大久保2-7-17 晴和ビル
公式サイトhttps://shikou-lpc.com/

0362339217 子浩法律事務所からの着信はどのような内容でしたか?

クリックだけの簡単投票!この番号からはあなたにとってどういった内容の電話でしたか?
知らない番号からの着信で不安に思っている方がいますので是非ご協力をお願いいたします。
  • 電話に出ていない (0)
  • 間違い電話 (0)
  • その他 (0)
  • 営業電話 (0)
  • 問い合わせについての回答 (0)
  • 督促電話 (0)
  • 重要な連絡 (0)

03-6233-9217 / 0362339217からの着信について

40代男性

03-6233-9217 / 0362339217からの着信は子浩法律事務所からの着信です。
子浩法律事務所から着信があり、不安に思っている方が多数いらっしゃいますので、この番号からの着信はどのような内容だったのかご協力いただける方は情報提供をお願い致します。

© 2024 無視してはいけない法律事務所からの着信